カウンセラーさんを紹介する時とは|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > カウンセラーさんを紹介する時とは

カウンセラーさんを紹介する時とは

人は忙しさも苦しいのですが、心に悩みを抱えたとき。。。。

どうしていいか迷い困ったとき。。。。。。逃げようのない苦しみに
見舞われる時があります。

眠れなくなることもありますが、眠れたとしても激しく喰いしばり、安眠することもできない。
目覚めると、疲れているような。。。。。。日々疲れがたまっていくときがあります。

激しく喰いしばり、ぎりぎりと歯噛みしながら寝ていると、ものすごい力を1本の歯に充ててしまうことがあります。

夜中に歯が痛くて目がさめたり・・・・・

ある日突然、歯がグラグラゆれてきたり・・・・

虫歯では無いのに、歯周病でもないのに、歯は激痛を発します。


そんな時、歯の治療を優先させながら、カウンセラーさんも紹介することがあります。

中村歯科クリニックのスタッフは初級のカウンセラーです。

スタッフも歯を痛めてしまった苦しみに気を配りますが、

専門のカウンセラーさんの紹介もいたしております。

大学病院の顎関節症外来から心療内科を紹介されて、服薬を迷って断った患者様もいらっしゃいます。

顎関節症も、原因はいろいろですから、心の苦しみと関係がある場合があります。


あなたが安らかに眠れるように、
歯を食いしばって苦しみに耐えるために歯の痛みをかかえないですみますように、
薬に頼る前に、
カウンセラーさんを紹介いたします。

ご希望があれば、お申し出ください。

ブログ 新着ページ

ページの先頭へ戻る