ダイアモンドだね~|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > ダイアモンドだね~

ダイアモンドだね~

私が初めて歯科医院を開業した時には、プリンセスプリンセスが『ダイアモンド』をうたっておりました。

再結成されて、感慨深い・・・・・・彼女たちも、東日本大震災復興の為。

中村歯科クリニックも、気仙沼の友人(柳 きよ子さん)を通して、周辺の方に援助しております。

援助に賛同いただける方は、ご連絡ください。

045-591-8211   中村歯科クリニック

 

前歯の治療は高い。。。。。。。と、イメージしている方は多いと思います。
でも、昔の常識は、今時は常識ではないかも。

以前より、格段の種類とバラエティー。
セラミックスがこの10年で、大発展したのをご存じですか?
それを支えるのが、接着剤の技術の発展(ナノですね~)です。

そこから生まれた、新発想の美しいセラミックスの世界

昔は、ポーセレンを盛り上げては焼く、硬く高温で焼成する。

修行を積んだマイスターならではの技術・・・・だけ…ぶん。。。。。。高度の技術費がかかるのです。

今でも、勿論その技術は健在ですが。

機械化されて、削り出す方法や、プレスする方法やジルコニアを使ってなど。

ジルコニアといえば・・・ダイアモンド

瞳ならぬ、『歯はダイアモンド』・・・・・・もアリなのです。

更なる高みへと、審美歯科の世界は広がり続けています。

美しくて強い。

ブログ 新着ページ

ページの先頭へ戻る