入れ歯のリハビリに焼肉|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > [ブログ]義歯・入れ歯 > 入れ歯のリハビリに焼肉

入れ歯のリハビリに焼肉

20年も歯の不具合に悩んできた方に、まず、下の入れ歯を作りました。

何年も柔らかいものばかり食べていたその方に、宿題を出しました。

『焼肉を食べてください』

驚いていましたが、味の濃い、薄切りの、柔らかめの肉の代表格の焼肉ならば、咬む実感がつかめます。

数日後にお聞きしますと、

『肉も食べらました。でも、何年も豆腐みたいなものばかり食べていたので、胃がもたれてしまいました。』

『それでね、何年振りかでお煎餅を食べたんです。いままでプリンみたいなものしか食べられなかったんです。』

良かった・・・食べることが楽しくなってきたようで。

次は、顎の骨の手術をします。。。。。。。。。そして、上の入れ歯を作り直します。。。。中村歯科の入れ歯はこれでは終わりません。。。。。。

そして、もっともっと食べられる入れ歯を作ります。。。。失った20年を取り戻しましょう。

食べる楽しみをあなたに取り戻してほしいのです。

頑張ります。。。。。今日は決意声明になってしまいました。。。

[ブログ]義歯・入れ歯 新着ページ

ページの先頭へ戻る