入れ歯を入れるなら、まず下準備|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > [ブログ]義歯・入れ歯 > 入れ歯を入れるなら、まず下準備

入れ歯を入れるなら、まず下準備

中村歯科クリニックは入れ歯が得意です。

でも、作り方がチョット変わってるらしく。。。。。

真っ先に型を取るのでは無くて。。。。

『この歯が出っ張って威張ってるので、小さくしましょう』

『この筋が入れ歯を躍らせるので安定しないから、筋を切りましょう』。。。。などなど

まず、下準備の話に入ります。

すると、『今までそんなこと言われたことないから』って、、押し問答になることがしばしばあります。

中村歯科の入れ歯は、作る前の準備があるのです。

『今までと同じ作り方をしたら、今までと同じに痛い咬めない入れ歯ができますよ。それが嫌だから来たんでしょ。。。やってみてください。きっと、今までと違った入れ歯に出会えますよ』

口の中が、入れ歯を受け入れる体制に整ってから入れ歯を作ると、出来上がりは上々。

数回の調整で使えます。痛くなく動かずしっかり咬めます。

お出かけしたくなる軽いタッチの入れ歯

思わず『あ~~楽~~~~何これ』って、言ってしまう総入れ歯。

お一つ作ってみませんか?

『皆さんが驚く一言』院長が何と言ってくるか聞いてみたくないですか?。。。。。。。。部分入れ歯。

[ブログ]義歯・入れ歯 新着ページ

ページの先頭へ戻る