ブログ

2014.12.02

お口の事を見直してね

毎日毎日。

良く咬んでご飯が美味しく食べられて・・・・happy
見た目にも美しくさわやかな表情で・・・・・happy
発音も良くできて楽しい会話がはずみ・・・・happy
痛くなくて、腫れてなくて、揺れてなくて、くさくない・・・・・happy

お会いできたあなたが、安心で、happyに暮らせますように・・・・せっせと診療しています。

昔はね・・・・『口の病気で死なない』と皆さん思っていましたね。

ところが、近頃、

糖尿病とお口の病気
心筋梗塞とお口の病気
脳梗塞とお口の病気
肺炎とお口の病気
インフルエンザとお口の病気
寝たきり症状と嚥下リハビリとお口の病気


お口の中を清潔にしておくことと、咬める、嚥下機能を高める事は、命を大切にすることだったんです。

そんなTV番組を目にしませんか?

そうなんですよ!

髪の手入れをするくらいマメに、
床屋さん代位のお金かけて、
歯医者さんに行ってみても良いかな?。。。って、思いました?

だって、生涯治療費は100万円近く節約になるそうですよ・・・・(NHKの番組曰く)

1本の清涼飲料水よりもHappyをあげる。。。。。歯医者で~~~す。

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00