ブログ

2016.10.19

歩けない時は歯医者で奥歯を治しましょう

本当に本当なんです。

奥歯が無いと、歩けなくなるのです。別ウインドウで開きます。
奥歯が無いと『おかゆ』を食べていれば良いから困ってない。。。。だから歯医者にはいかない。

でも、血圧が高かったり、血糖値が高かったりすれば、お医者さんに行きます。

歩けない時は、福祉タクシーでお医者さんには行くのです。。。。が。。。。。。

歯医者には行かないで、『おかゆ』食べてますよね・・・・皆さん。

もしも。。。。いや、本当に歩けるようになる可能性が高い。。。としても、歯医者には行かない。。。のでしょうか。

きっと、知らないんだと思うんです。

奥歯ができると、歩けるようになるって事。

口を綺麗にして口を閉じて鼻呼吸すると、病気にならないって事。

それとも、歯医者に行くのが嫌で、嫌いな歯医者に行くくらいなら歩けなくても良いや・・・なんて思っているんでしょうか。。。。

もったいない。。。こんなにたくさん歯医者があるのに。。。。。。。。

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00