ブログ

2016.07.04

第2子出産後の育児中に体力低下に陥ったお母さんに~貴女に込めたメッセージ5~

お母さんが元気になると、世界の色が明るくなってきます。。。。。

大笑いセラピーで細胞に喝をいれてますか?。。。。毎日子供と笑い合ってください。

今日はカラーセラピー

女性の特権を活かしましょう~~~メイク~~~

貴女のパーソナルカラーはブルー・ピンク系かしら?・・・それとも、夏のオレンジやイエローが似合いますか?

『チーク』をしっかりと入れましょう。

リップも明るい色を。。。。。夏だから。。。。

首元に明るい色を配置して、
アクセサリーを飾ることができない子育て中でも、襟元に明るい色の汗取りストールを巻きましょう。

食べることは、順調ですか?

あまり食べられなかったら、肉だけじゃなくて、乳製品に切り替えましょう。

味噌汁や、ドレッシングや、各種ソースにヨーグルトを混ぜたり。

肉の下味に塩麹を使って、発酵食品を摂りましょう。

質問有ったら次回の診療時間にお聞きしますね。。。。。。中村のカラーはピンク系なんです~~~ご納得いただけましたか?

中村歯科クリニックはセラピー満載で診療中です。。。。。まっピンクでしょ

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00