口の中が真っ赤っかその後2ヶ月|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > [ブログ]病気にならない生き方 > 口の中が真っ赤っかその後2ヶ月

口の中が真っ赤っかその後2ヶ月

2月に娘さんに連行されてやって来た『口の中が真っ赤っか』のご婦人

3月には嫌々来たくないけど、皆に叱られるからしぶしぶやって来たご婦人。

家族に叱られながら、私に『また来てね!』『また来週ね!』

また勝手に指定の歯ブラシと歯磨き剤をやめて口の中血だらけになって、叱られて。

気持ちが同じ方向を向くまで1カ月かかりましたが。

とうとう『歯医者で口の中を綺麗にすると、全身が調子よくなってきた』を実感していただきました。

もう『お腹の中で腸が七転八倒大暴れで体が揺れてじっとして居られない』なんて苦しい日々からさようならしました。

お口の中はピカピカになりました。

何年も苦しんでいたのに、2カ月で。

娘さんには「そんなに口が汚かったの?それなら難病奇病にもなる訳だ!」とあきれられたそうですが。

良かったよかった 。。。。。家族もあちこち医者通いから解放されてホッとしていました。

歯医者で綺麗に手入れすると、お医者さんに通う苦しみが少し減るかもしれませんよ。

だから、『TV健康番組』が好きなあなた!

歯医者に行きましょうね。。。。

[ブログ]病気にならない生き方 新着ページ

ページの先頭へ戻る