熟年夫婦にラブを|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > [ブログ]義歯・入れ歯 > 熟年夫婦にラブを

熟年夫婦にラブを

男性って、自分の容姿にあまり気にかけてなかったりしますね。。。

でも、もしも奥様がシャツを買ってきたり・・・

帽子を買ってきたりするのなら・・・・『当然!』・・・なんて思っちゃいけませんよ。

すっご~~~~く・・・・愛され続けている事に気が付いてくださいね。

ときどき、奥様に無理やり連れてこられる(連行されてくる)男性がいらっしゃいます。

男性は、「入れ歯が煩わしいから、家にいるときは入れていません。」とおっしゃる。。。。なるほどです!!!!!!!

でも、入れ歯は痛くも無く気に入っているのです。

「あなたに惚れて嫁に来た女性が、『あんなに素敵だった男がまだまだ歯があればダンディーなのに、どうして入れ歯をいれてくれないのかしら、きっと入れ歯が悪いんだわ』。。。。って、悩んでるって事に気が付いてあげてください。」
「『記念写真を見るたびに、どうして夫は歯が無いのかしら・・・こんなはずじゃなんかった。歯を治してくれるまで帰りません』って思いつめて家出したご婦人を知っていますが、旦那さんが歯を治したら、喜んで一緒に日本中を旅行してますよ。」

お家でも入れ歯を入れて笑ってあげてくださいね。。。。。

きっと気が付いてないのでしょが、そんなご夫婦ってひときわ輝いてますよ。。。。。おしあわせに 。。。。熟年ラブは入れ歯から~~~

[ブログ]義歯・入れ歯 新着ページ

ページの先頭へ戻る