ブログ

2012.06.24

セラミックラミネートで人生イキイキ

今週はお二人の男性の変わり様に嬉しくなりました。

お一人は、以前ブログでふれた、前歯3本をセラミックラミネートにされた70歳の患者さんです。

 

とても満足ですとおっしゃって、ニコニコ笑っていらっしゃいました。

初めてお会いした時の不安そうな様子とは、まったく違って、実に楽しそう。

 

もうお一人の男性は、35歳。2本のセラミックラミネート。

忙しく働く彼は、もう一本は歯根内部の治療中で、後日オールセラミックスの予定です。

その彼は、意識が激変し、口元の清潔感の大切さに目覚めたそうです。

仕事にも力が入る、入る。

ささ、禁煙も頑張っても~~~っと健康になりましょう~~~

 

そうなんです。

 

口元が綺麗になると、意識が変わって気持ちが明るく、何事にも積極的になっていきます。

笑顔が増えて、言葉がスムースに流れ、コミュニケーションもはずんできます。

そこにビューティーセミナーが加わると・・・・・貴方の魅力は花開いてしまうのでした。。。。。。。

 

キラキラ輝きだす患者さんを送り出す時が、とっても幸せな気分のスタッフ一同です。

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00