ブログ

2016.02.11

休日は研修

こんにちは
歯医者は何故 木曜日に休むのか。。。。というと、歯科医師会員は地域参加をしています。

そして日曜日も含めて、木曜日を中心に研修をしています。

と言っても、毎週ではない。。。はずなのですが、2016年は毎週の木曜日・日曜日が研修続きです。

木曜日も診療していてほしいし、できれば日曜日も診療してほしい・・・と思っていらっしゃるでしょうが、医療の進歩を追いかけるように、研鑽する時間が必要なのです。

1月から連続で何してるのですか????っていうと、訪問歯科診療についてです。

地域包括医療システムの一翼を支えになうために、毎週・・・休診日は研修。。。。。

でも、今日だけは建国記念日だったので、研修がありませんでした。。。。お休みって良いな

上手く動かなくて悩んでいたプリンターもサクサク動くようになったし。
勧められていたトレーニングタイツを探しにスポーツショップに行き。
返さなくちゃいけなかった二十歳の振袖貸衣装の返却手続きをようやく済ませ。
1年以上お待たせしてる『美味しいスイーツプレゼント返し』のパリパリ焼モンブランを買いに行ってきた。。。。。。ふ~~

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00