ブログ

2019.01.13

脳血流を増やすには歯医者で

認知症の人の脳にアミロイドβが蓄積していることが分かってから、医療界はこの特殊タンパク質を取り除く努力を重ねて来ました。

そして、とうとう見つけられなかったんです。。。。特効薬は。

そして、苦悩の時代に入っているのですが。

脳血流を増やすことで改善できるかもしれないと言う方向に変化しています。

そこで、歯医者ができる一手としては。。。。やはりマウスピースです。

1)マウスピース

2)あいうべ体操

3)上向きのあうあうストレッチ

4)音読

4つとも脳血流を増やすという共通点を持っています。

医学かいでは、超音波を使った血流改善を考えていますが、歯医者がそれをサポートするとしたら、この4つ。

突発性難聴も血流不足の改善という手法で、この4つを提供させていただいております。

勿論ステロイドを使った改善は必須です。

あくまで、歯医者はわき役ですが、効果を高める一手です。

是非ご活用ください。。。。。。レーザー照射もやってます。。。。これも血流改善の一つの方法です。

キーワードは『脳血流を増やす』という事。。。。。歯医者でやってます。

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00