ブログ

2016.05.21

自分でホワイトニングするコツ

鏡を見るときは、どこを見るタイプですか?
目元?
口元?
鼻?
眉?

あなたが気になっているのは、どこですか?
汚れていたら恥ずかしから・・・・・

朝起きたとき。
目やに付いていないかな?よだれ垂らして無かったかな?・・・・とか
眉間にしわ刻んでないかな?

食事したあとは。
歯に食べかすがはさまって無いかな?
食べこぼしが唇に付いて無いかな?・・・とか

さあ、出かけようとなったら。
疲れた顔してないかな?
口臭出てないかな?・・・・とか
歯が汚れてないかな・・・とか

そんな時に、歯が真っ白だったら、自信をもって笑えるし。
話が弾みます。。。。。。口臭があったら、論外ですけど・・・・・・話がはずむことはありません。。。。。

そこで、自分で真っ白になるコツ

1)ホワイトニング用の歯磨き剤を使う
   おすすめは『ブリリアント』ですよ。。。。1カ月くらいで白く明るい色になります。
2)電動歯ブラシを使う
   歯と歯の間までホワイトニング歯磨き剤が効果を現します。

ブリリアントは歯医者さんでしか買えないので、かかりつけの歯医者さんで買ってくださいね。

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00