入れ歯の値段はいくらなのかというと|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > [ブログ]義歯・入れ歯 > 入れ歯の値段はいくらなのかというと

入れ歯の値段はいくらなのかというと

『入れ歯の値段はいくらなのですか?』とよく聞かれます。。。。。。チョット困ります。
どんな入れ歯にするの?

設計をしてからでないと答えられないからです。
小さな家を口の中に作るくらいに、設計するのです。
お口のリフォームのごとく。

本当に、口の中の状態はひとりひとり違っているのです。
見積もりを立てないと答えられないのです。
保険治療の入れ歯はあまり選択肢が無いのでおおよそは答えられます。

例えば、1本も歯は無いけど、根っこがチョット残ってた場合。。。。総入れ歯ですけど。

インプラントを使って良いですか?
それとも、スナップボタンのようなアタッチメントを使いますか?
マグネットアタッチメントを使いますか?
金属床にして何もアタッチメントは使いませんか?
保険治療のプラスチック入れ歯にしますか?

『そんなに種類があるのですか?』と驚かれますが。。。。。あります。

歯が無くてもこれだけありますが、歯がある場合の入れ歯はもっともっと種類があります。
場合によっては100万円を超える入れ歯もあります。
アタッチメントを多用すると高くなりますが、使い心地は入れ歯であることを忘れるほどに快適です。
それだけ多種の入れ歯がご提案できるのは、連携してる歯科技工士さんがとても上手で緊密に連携できているからです。

中村歯科クリニックは院内の技工士も在籍しています。
だから修理も迅速です。

[ブログ]義歯・入れ歯 新着ページ

ページの先頭へ戻る