奥歯が無くて、前歯も壊れてるけど、早く治したい|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > [ブログ]病気にならない生き方 > 奥歯が無くて、前歯も壊れてるけど、早く治したい

奥歯が無くて、前歯も壊れてるけど、早く治したい

たくさん歯医者がある街なのですが、奥歯が無くて、入れ歯も使って無くて、前歯で咬んでたからとうとう前歯も壊れて困ってる人が、意外と多いです。。。。。

。が。。。。

そんな人こそ、楽しく毎日通ってきちゃうのが中村歯科クリニックなのです。

入れ歯もさほど大きくないならば、1週間でできるので、待ってる1週間の間に虫歯や差し歯は治したり、仮の歯にしたり。

毎日どんどん歯ができていく。。。。。楽しくなってくる。。。。

1週間後に入れ歯も入る。。。調整に毎日来る。。。痛くても毎日治っていく。。。

ニッコリすると歯が並んでる。。。。嬉しくなる。。。ここまでで2週間。

とにかくどんどん治す。。。。治っていくイメージがはっきりする。。。。仕上げにかかる。。。。

抜く歯は抜く。。。。抜かなきゃならないのは抜く。。。。そこは譲れない。。。歯は骨から生えてるのだから感染歯を放置しちゃいけない。。。。命に係わる病気になっちゃうから。。

歯周病は一段落するまで1カ月かかる。。。。歯周細胞を体が改善するには日数がかかるから。

でも、早く形になる治療だからこそ、ゴールを目指して頑張れる。。。。治療にはスピードが大切

[ブログ]病気にならない生き方 新着ページ

ページの先頭へ戻る