日本人が海外に仕事に行く前にしておくこと|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > [ブログ]歯周病 > 日本人が海外に仕事に行く前にしておくこと

日本人が海外に仕事に行く前にしておくこと

外国の方々が日本に来て嫌がることNO1に、口臭があるのです。

日本人の口が臭い

TVーCMでも沢山取り上げてくれています

ブレスケア・クロレッツ・ブレスラボ・ノニオ・ガム・・・・たくさんあるでしょ

自分でできる口臭ケアも大切なので、是非取り揃えて上手に使っていただきたいですが。

歯医者でまずクリーニングと歯周病治療と虫歯治しをしてください。

そして、歯茎を傷めないタイプの歯間ブラシを処方してもらってください。

歯間ブラシも歯ブラシも衛生士さんに見立ててもらうのが正解です。

歯間ブラシと歯ブラシが自分に合ってないままに使って、歯が削れて痛みを出したり、歯間ブラシで歯が抜け出てきてしまったり。

自己流はできれば避けたいところです。

出張前に一期に整えていくなら、自費治療がおすすめです。

日本の歯周病治療は回数制限が厳しくかかる健康保険治療です。

隅から隅まできれいにするには、3回~10回通わなければなりません。。。

急なご要望には保険では間に合わないからです。。。。保険で歯周病をきれいになりたければ、3か月くらい前から取り掛かってくださいね。

[ブログ]歯周病 新着ページ

ページの先頭へ戻る