ブログ

2016.05.23

歯茎下がりを止める

歯が長くなってしまうのを仕方ないと思っていると、歯の根元の先までせり出してとうとう抜けてしまいます。

根元のところが黄色く見えるようになったら、文字通り黄色信号点滅。。。。行動を起こすのは今です。

1)歯ブラシの使い方を見直しましょう別ウインドウで開きます。
   しみない歯磨き剤でごまかして済む話はここまでです。
   これ以上歯肉が下がって歯が伸びてしまったら、根こそぎやられてしまいます。

2)歯肉で覆いなおす歯周外科
   下がってしまった歯肉を呼び戻す外科ともいえる歯周外科
   再生させましょう歯肉を

3)歯ぎしりの外傷を防ぐ
   歯肉下がりの原因の一つに『力がかかりすぎる』歯ぎしりがあります。
   ほとんどの人が歯ぎしりをしているのです。
   歯が折れるほど、すり減るほど、揺れだすほどの歯ぎしりをほとんどの人がやっています。

あなたはどのタイプ?
どの手で守りましょうか。。。。。。。。スタッフ一同あなたを守るサポーターです。

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00