ブログ

2016.07.06

運動とダイエット

若い女性の入れ歯を作ることが多い中村歯科クリニックです。。。。。。

皆さん若くて可愛くて、繊細で、透明なこころをお持ちで、妖精のよう。。。。。

どうやって入れ歯を気に入って貰えるか・・・・・考えます。。。。。もんもんと

結果として、『歯が胃液で溶けてしまった』ことは一緒でも

それに至るまでの過程は人それぞれなんです。。。。。。。。。。。。。。

考え出すと、頭の中がぐるぐるしてしまうのですが、

結局、いろんなことを学ぶ度に出てくるキーワードは『運動』なんです。。。。

皆さん走ると倒れそうにスレンダーですから、筋肉をちょっとずつ付けていったら『何か』が変わりそうじゃないですか

歯医者だから、なかなか『運動療法』の話に届かないのですが・・・・(入れ歯作るだけを期待されてるので・・・)

せめて、この入れ歯が『何か』のきっかけになってくれたらいいな。。。。。。。。。

いきなり『運動する』ってハードル高いから、『マインドフルネス瞑想』あたりから・・・・でもいかがかしらね・・・・・もんもん

今日ももんもんと。。。。。。本でも見てみる

『自宅でできるライザップ食事編』『自宅でできるライザップ運動編』・・・・・・・・今月のおすすめ本・・・・・表紙がかっこいい

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00