前歯がギザギザになってきたのは|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > [ブログ]病気にならない生き方 > 前歯がギザギザになってきたのは

前歯がギザギザになってきたのは

ぐっすり眠っていると、自分がどんな顔で寝ているか知っている人はほとんどいらっしゃらないのです。

でも、どんな顔で寝ているのか想像できる証拠が口の中に揃っております。

丸いはずの歯が平らに削れている。。。と。。。

パズルのようにぴったりと上の歯と下の歯が一致してしまう位置があります。。。。

一致させてから、鏡でお顔を観てみましょう。。。そうです。。。その顔で寝ています。。。

いきなり突きつけられる衝撃の事実。。。。なかなか素直には受け入れられないのも無理もない。。。

唐突なお話し展開でしたが、何を言いたいかというと。。。。

自分が歯ぎしりしてるなんて、皆さん信じてくれません。。。でもね、もしもあなたの

前歯も、上と下でピッタリ平らにすり減ってる。。。。ならば

そんな時は急いでマウスピースで守りに入ることをお勧めしています。
今後、下の歯のエナメル質が削れてなくなると、なかの象牙質が出てきて、さらに削れて茶色くなってきて、その後はパきパき折れて来ます。

貴方の今後を予言するように、マウスピースをお勧めすると、

何故か押し売りセールスされた気分でお断りされてしまうのですが。。。。。ざんね~~~ん。。どうか信じて

前歯がギザギザになってしまう前に、マウスピースで守りましょう。

マウスピースの効用には、歯が守られるだけでなく。

肩こり・視力・耳鳴り・めまいの改善など良いことだらけです。。。。。深くグッスリ眠ることも可能。。。快適なのです

作ってみて欲しい逸品です。。。。マウスピース

[ブログ]病気にならない生き方 新着ページ

ページの先頭へ戻る