精密根管治療で歯を大切に|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > 根管治療 > 精密根管治療で歯を大切に

精密根管治療で歯を大切に

保険入れ歯と自費治療の精密入れ歯があるように。

保険治療では考えられないような精密根管治療があります。

ユーチューブなどで、『一生に一回の治療』などと表記されている精密根管治療。

小さな歯の中の複雑な作りをマイクロスコープを使ったり、拡大鏡を使ったりしながら観る。

歯の中をピカピカに洗い上げる。

そして、MTAセメントかバイオマテリアルで十分に封鎖する。

再びミクロの隙間を作るまいと、精密に被せる。

今までに今までの方法で根管治療がされている歯が、感染した場合。

今までと同じ方法で再治療すると、同じことが起こります。。。。と思いませんか?

繊細な日本人の指は繊細な治療に適しているのです。。。。精密根管治療をリクエストしてください。

40年前には電子レンジも普及していませんでした。携帯電話はありませんでした。

インターネットも無かったです。

コンビニもまだ、マクドナルドも無い時代。

その時代の治療が、今も日本の歯科治療の標準。。。。これは今の時代の標準ではありません。

選んでください。

より良い技術を使った今の時代の治療を。。。。。。。。

ブログ 新着ページ

ページの先頭へ戻る