脳血流を増やすには歯医者で|横浜市都筑区の矯正歯科 中村歯科クリニック 最寄駅東山田・北山田

文字
サイズ
背景色

ご予約・ご相談はこちら045-591-8211

ホーム > ブログ > [ブログ]病気にならない生き方 > 脳血流を増やすには歯医者で

脳血流を増やすには歯医者で

認知症の人の脳にアミロイドβが蓄積していることが分かってから、医療界はこの特殊タンパク質を取り除く努力を重ねて来ました。

そして、とうとう見つけられなかったんです。。。。特効薬は。

そして、苦悩の時代に入っているのですが。

脳血流を増やすことで改善できるかもしれないと言う方向に変化しています。

そこで、歯医者ができる一手としては。。。。やはりマウスピースです。

1)マウスピース

2)あいうべ体操

3)上向きのあうあうストレッチ

4)音読

4つとも脳血流を増やすという共通点を持っています。

医学かいでは、超音波を使った血流改善を考えていますが、歯医者がそれをサポートするとしたら、この4つ。

突発性難聴も血流不足の改善という手法で、この4つを提供させていただいております。

勿論ステロイドを使った改善は必須です。

あくまで、歯医者はわき役ですが、効果を高める一手です。

是非ご活用ください。。。。。。レーザー照射もやってます。。。。これも血流改善の一つの方法です。

キーワードは『脳血流を増やす』という事。。。。。歯医者でやってます。

[ブログ]病気にならない生き方 新着ページ

ページの先頭へ戻る