ブログ

2019.09.15

虫歯にならないアメあります

定期的に通ってきてくれてるのに、虫歯になる方がいらっしゃるので探しました。

行きついたのが、8020乳酸菌のアメなのです。

中村歯科クリニックでは、壊れた歯や痛い歯や腫れる歯肉の治療が一段落したところで、『その方のリスク評価』をいたします。

リスク評価自体は、有料ではありませんが、評価するのに必要な唾液のデータをとるのに3300円かかります。

虫歯になると歯に穴が開いたり、細く浸食されたりします。

中村歯科クリニックは歯ブラシや歯磨き剤だけに頼ることはありません。

一つ一つの話に、根拠があります。

○○だからここが腫れるんだね。

○○だからこの方法が合ってるよ。

当院のオリジナルなリスク評価には、評価から浮かび上がった問題にタイアップした対策があります。

衛生士さんの好みと個性で指導が変わることはありません。

データがきちんとしていれば、対策はおのずと見えてきます。

外れは無い。。。。。対策は網羅されています。。考えて、調べて。。。だからオリジナルなのです。

虫歯だけではなく、歯周病も対策しています。

それでも結果を出せないことがあります、それは信頼関係が築けなかったときと、提案を拒絶された時です。

熟年の方々には受け入れていただくのがなかなか難しいです。

新しいことを『そんなこと聞いたことが無いわ、お友達も誰もやってないわよ』とおっしゃるのです。

中村歯科クリニックのリスク評価からの提案は、新しくてオリジナルです。

だから、聞いたことが無くても、お友達が誰もやってなくても、信じて実行してくれている人からは喜びの声が続々と届いています。

人生が変わったとまで言われる、中村歯科クリニック別ウインドウで開きます。の予防歯科は、実行しなくては結果を出すことはできません。

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00