ブログ

2018.10.23

入れ歯を入れるなら、まず下準備

中村歯科クリニックは入れ歯が得意です。

でも、作り方がチョット変わってるらしく。。。。。

真っ先に型を取るのでは無くて。。。。

『この歯が出っ張って威張ってるので、小さくしましょう』

『この筋が入れ歯を躍らせるので安定しないから、筋を切りましょう』。。。。などなど

まず、下準備の話に入ります。

すると、『今までそんなこと言われたことないから』って、、押し問答になることがしばしばあります。

中村歯科の入れ歯は、作る前の準備があるのです。

『今までと同じ作り方をしたら、今までと同じに痛い咬めない入れ歯ができますよ。それが嫌だから来たんでしょ。。。やってみてください。きっと、今までと違った入れ歯に出会えますよ』

口の中が、入れ歯を受け入れる体制に整ってから入れ歯を作ると、出来上がりは上々。

数回の調整で使えます。痛くなく動かずしっかり咬めます。

お出かけしたくなる軽いタッチの入れ歯

思わず『あ~~楽~~~~何これ』って、言ってしまう総入れ歯。

お一つ作ってみませんか?

『皆さんが驚く一言』院長が何と言ってくるか聞いてみたくないですか?。。。。。。。。部分入れ歯。

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00