ブログ

2016.06.03

電動歯ブラシの使い方

『今日来て良かったわ』。。。。。喜んでもらえてこちらも嬉しいです。

電動歯ブラシの使い方の説明をした日の感激の言葉をいただきました。。

今まで2回も電動歯ブラシを買って試したものの、自己流に使っているので、良いのか悪いのか効果もあるのか無いのか?使い方が間違っているのか合っているのか?も分からなくて、結局投げ出してしまった経歴の持ち主です。

使い方を丁寧に、実際の歯ブラシを持ってきてもらって説明します。
電動歯ブラシの何がそんなにすぐれているのかも解説します。

『目からうろこが取れたって言うか、ほんとにびっくりだった』。。。。。是非、毎日楽しんでお使いいただきたい。

中村歯科には、電動歯ブラシを処方できる専門知識のある衛生士が居ます。
きいてみませんか、彼女の目が覚めるような電動歯ブラシの使い方。
使ってみませんか、彼女の処方する電動歯ブラシ。。。。。。。。。。安心してピッカピカになりますよ。

主に、ソニケアを処方しています。
先端チップが多種ありますから、あなたに合った大きさと機能性を選んでお勧めしているのです。

TEL045-591-8211

住所〒224-0029 横浜市都筑区南山田2丁目11-16

アクセスアクセス

電車電車・徒歩

・横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅から徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩18分
・横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田」駅から徒歩18分

BUSバス

・「センター北」駅から「たまプラーザ」駅行きバス5分
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分
・「北山田」駅から「センター北」駅行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

・「たまプラーザ」駅から「センター北」駅・「センター南」行き
 →「大善寺」バス停下車 徒歩2分

time診療時間

日・祝
9:30~12:30
14:30~18:30

:9:30~13:00